*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 下ってる!TOPCats 腎不全 ≫ 下ってる!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

下ってる!

まるは大丈夫!とは思いながらも
でも、もしも‥もしも‥と悪い事も考えてしまう。

今朝、心臓が飛び出る程の緊張感で、おそるおそる病院の中へ。。。

「○○さ~ん、どうぞ」
呼ばれてまるのケージへ。

まるは‥ 怒っていた。
「まるぅ~」と声を掛けるが、「う゛~~~~」…怒っている。
極端な話、猫は3日で忘れると聞くけど やっぱりホントなの?(>_<)
ショックー…
そこへ看護士さんが「さっき血をとったので怒っているんですよ」とフォロー。
そうか。。だからなのか。
何度か名前を呼んで そぉーっとまるを撫でた。
首にワッカをつけていたので 顔が見えない。
呼びながら 覗き込むと、チラッと私を見たかな?

すると 威嚇が治まった。(ホッ)
相変わらず君は、繊細で神経質で怖がりで、頑固だねぇ。

まるは昨日まで全くご飯を食べなかったそうですが、
今朝はしっかり平らげたそうです。
触った感じ、また一回り小さくなったような…
でも食欲も出てきているらしく
何より 一昨日と今朝の血液検査の結果。

16日の結果  BUN 77.5 CRE 5.4
今朝の結果  BUN 81.7 CRE 5.6

だったのです。
どうやらまるの腎臓は完全に動かないわけじゃない。
まだ望みはあるとの事でした。
良かったー

もう2~3日点滴を続けて様子を見るとの事です。
このまま良くなっていってくれると嬉しいな。。。
Cats 腎不全 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
