*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 希望の光TOPCats 腎不全 ≫ 希望の光


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

希望の光

まるちゃん


ちょっと痛々しいですが、今日のまるちゃんです。
今も24時間点滴してます。

でもでも、入院前に比べたら
とっても活き活きしてきたんですけど。
ホント、お顔の表情が違うんです。
ご飯もちゃんと食べるし、お水も自分で飲むし、
シッコもちゃんとしてるそうです
明日 もう一度血液検査してみて
数値がだいぶ下がっていれば、明日か明後日には退院だと言われました。
しばらくは通院と言う形になると思うけど
でも‥良かった

ナデナデしながら まる、良かったねぇ‥
と、声をかけたら ゴロゴロ‥ゴロゴロ‥喜んでた。

絶望の淵から希望へと‥ 
君の生命力に救われたよ ありがとう

そしてくぅちゃんは‥



待ちくたびれのくぅちゃん



体をなが~くして、まる兄の帰りを待っているのです(笑)
Cats 腎不全 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
