*pure days

together with love cats
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 少し不安TOPCats 腎不全 ≫ 少し不安


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少し不安

07062001.jpg

今日も面会に行ってきた。
まるは点滴を外して私の所に抱っこされてやってきました。
随分病院にも先生にもなれてきた感じです。

慣れました?

私の元に降ろされると
あちこちキョロキョロしています。
ここは何処???みたいな表情。




先生に呼ばれて 血液検査の結果を聞きました。

クレアチニンの値 5.4でした。
BUNの値は 65.1だったので前回より下がってきてはいるんだけど
クレアチニンの値が下がらない。
先生曰く、これ以上下がらないのかもしれない。との事。
でも金曜日まで入院して点滴を続けてみましょうといわれた。

で、現実的なお話を。

明日と明後日を含めればまるは1週間入院している事になる。
一体料金はいくらなのだろう。。。飼い主気になります。

すると「ざっとだけど今現在で8万円程。
後2日プラスして10万円程だと思います」と言われた(イタッ)
覚悟はしていたけど やっぱりお高い


さてさて、

07062003.jpg

数値だけを見て まるの病気を全て把握するのは
間違っているかもしれない。
でも状態を知る術が この数値だから仕方がないのよね。
私は素人だし 先生はプロだし。。。

猫の腎不全でネット検索をかけると かなりのヒットがあって
いろんな猫ちゃんの状態を見ます。
読んでいると 本当に怖くなる事も。。。
不安に押しつぶされそうになる事も。。。

飼い主、ただいま情報と数値に一喜一憂されてます。

まる‥ まだ離れたくないよ。。。
どうかどうか、良くなってね。。


Cats 腎不全 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
