*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 切実TOPCats 腎不全 ≫ 切実


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

切実

今日のまるちゃん

まるちゃーん

相変わらず寝てばかり
ご飯も食べたけど 直後に吐いてしまいました(涙)
お水もあまり飲んでくれません。
従ってトイレにも‥と思うけど 
利尿作用のあるお薬を飲んでいるのでトイレには行ってる。
だからなおさら お水を飲んで欲しいのに。。

昨日は病院へ行ってきました。

お水をあまり飲まない事を伝えると
早速また血液検査。採血の時のまるの叫び声が痛々しく
思わず目を伏せてしまう。。

結果は BUN:65 CRE:4.2 でした。
BUNが少し上がってて CREが少し下がってたけど
先生曰く BUNの数値が80を超える辺りから食欲が落ちてくる、との事。
そう聞くと CREの下がった事を喜んでいる場合じゃないんだ‥と思った。

その場で少し輸液して 抗生物質のお薬と利尿作用のお薬を貰う。
次は木曜日に病院へ。

足の傷

まるの4つの足はこんな傷だらけ。
採血で暴れた為に こうなってしまいました。
気持ちはとても分かる。
私も血をとられる時 自分で針をさされる所が見られないもん
痛いし嫌だけど 頑張るしかないんだよ。

まるちゃーん

その傷を自分で毎日舐めて癒してます。

まるちゃん、お水を飲んでくれ~。。。切なる願い
Cats 腎不全 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
