*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛と死の間でTOPMovie ≫ 愛と死の間で


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛と死の間で

愛と死の間で [DVD]愛と死の間で [DVD]
(2007/09/21)
ケネス・ブラナーエマ・トンプソン

商品詳細を見る
愛と死の間で



何かお薦めの映画はない?と友人知人に聞かれると
必ずお薦めするのがこの「愛と死の間(はざま)で」と言う映画。
この映画 1991年ものなので随分前に映画館で観たんですけど、
いまだに面白かった!!!と言う記憶だけが残っています。

「輪廻転生」がテーマのサスペンスもので
現在と過去が行ったり来たりするので 頭の悪い私には(^^ゞ
必死で観ないと分かり難い部分があったりしたけど
展開はハラハラドキドキ、最後はジーンとくる恋愛サスペンス。

サスペンスものが好きでまだ観てない人にはお薦め。
私も時間のある時またゆっくり観たいなー。
Movie | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

ご無沙汰してました~!
と訪ねてみたら・・・ん?yukoさんも
ちょっとお休み中でしたか。
カラダの調子が悪いとかじゃなかったら
良いんですけど。
また遊びにきますね(^-^)
2009.03.01Sun 22:29 ≫ 編集
ふくださん ホント、ご無沙汰しております~
私 冬眠しておりました(苦笑)
いや(汗)Blogに書けるような
いろいろなとこ行ったり食べたり観たりしてたんですが、
「書く」余裕がなかったんです(汗)
心の余裕って大事だな~とつくづく痛感しています。
またマイペースで更新&お邪魔して参りまーす(^^ゞ
2009.03.03Tue 22:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
