*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 不都合だTOPCats 腎不全 ≫ 不都合だ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不都合だ

病院と病院の間に3度吐いて 吐いても寝てばかり お水も飲まない
食欲もイマイチだったので 飼い主、散々心配した。。

今日は病院の日。
もうすっかり意気消沈の飼い主。
先生とのお話も 元気なく‥ 

すると先生も心配したのか またまるの血液検査。
検査はいいんだけど、毎回まるの嫌がる声に胸が痛む。。。

検査結果は
BUN:50.5、CRE:3.7 また下がっていました。(驚き)

それ程心配要らないですよ(ニコニコ)と先生。
そぉかぁ~ そうだったのかぁ~
だってさ~分からないんだよぉ 君ってやつは。。。
だったら吐くなよぉ 元気出せよぉ 
お水を飲んで、ご飯ももっと食べようよぉ

でも一安心したー‥。 

検査結果を見る前に 先生も早く処置を‥と思ったのか
まるは点滴をされていたのだけど
結果は必要なかったらしいです。

で、帰ってきたら


エリザベスカラー

こんな事になってしまいました。
この状態で 何故かあちこち徘徊して歩くまる。
なので、ぶつかる ぶつかる
それをフォローしてついて歩く飼い主。。
それを物珍しく、見て歩くくぅちゃん。
途中


どてー‥

疲れたー

思うように動けないせいで 疲れたのか?

お陰で2度トイレを失敗しました。。 仕方がないね。


くぅちゃん、まるの姿を見守っているのか?
ため息ついてるみたい

本音 : 遊べなくてつまらん~ 
みたいです。
Cats 腎不全 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
