*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しい日TOPCats 腎不全 ≫ 嬉しい日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しい日

梅雨明けしない北陸。
しかし、暑いです 蒸し暑い。

でん!

くぅの寝相

くぅちゃんのこの姿が全てを物語っているようです(笑)
この天真爛漫さっ いいね~君ってヤツは

そして まるちゃんのおっきな口。

大きなお口

食べられちゃってもいいなハート



今日は 1ヶ月振りにまるちゃんの血液検査をしてきた。


結果は 

BUN : 59.6 (正常な数値 13.1~29.5)
CRE : 2.8  (正常な数値 0.9~2.1)
IP  : 3.8  (正常な数値 1.7~7.2)

でした。 BUNは前回よりすこーし上がっていたんだけど
先生が注目するのはやはりCRE。
「良かったですねぇ」パチパチパチ 拍手を頂いちゃいました。
脱水の症状もなく、貧血もないとの事。
食欲もあって 体重も少し増えて5.3キロ。
全体の数値を見ても確実に良くなっているので
また1ヵ月後の診察で良いそうです。

良かったねぇ まるりん ♪ あたしゃ嬉しいよぉ(>_<)

ふーん て感じ?

まる : そうかい。


君はつれないね~ けどかわゆいハート


Cats 腎不全 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
