*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 順調ですTOPCats ≫ 順調です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

順調です

血液検査はしていませんが、
先日行った時は 抗生物質を止めて 利尿作用のお薬だけになりました。
まるの様子‥ 

あ、そうだ、こんな表情もしてたんだ
へぇーこんな事もするんだった。
などと(-_-;)元気な時のまるの事をすっかり忘れていた飼い主‥
反省するばかりです。

まるりん

今日もほら、目の輝きが違う。
まるはまだまだ若いのさ(今更知ったか)

くぅちゃん



カゴ入り息子

すっかりカゴいり息子です。
このマイバスケットが彼のお気に入り

ここにいると決まって家族から
「くぅ、カゴに入って お外へ修行にいってこい?」
なんて、意地悪な事を言われます(^^ゞ

カゴの隙間から覗くと‥


猫の瞳

凛々しい猫の瞳が(大人じゃん~)
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
