*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ホッとTOPDays ≫ ホッと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホッと

17日から19日まで 大阪から妹が来ていました。
目的はお墓参り。

只今、3つの仕事を抱えています。
こんな事してたら3つとも疎かに、どっちつかずになるな~
とは思いつつ‥頼まれると断れない性格。。。

妹が来た同じ日、3つめの会社の会計士から要請があり
突如20日までに決算の書類を作成し用意しなさいとの事

前の事務員さん 5月6月分の書類をほとんど丸投げして
辞めていかれたので 私はその後処理に追われていた矢先でした。
ここにきて 妹が来るのと 会社の仕事、そして私の本来のお仕事と
3つめの仕事の決算が重なったっ

正直言って、身動き取れなくて(>_<) 
心では大泣きしながら仕事をお持ち帰りして 夜に集中して頑張ったら
結果は、全ての予定を乗り越えたのさ~
と、今だから言える。。。(わ~ん、良かったよぉ)

さて、18日はその忙しい最中に
能登へお墓参りに行ってきました。
不安でいっぱいで 精神的な余裕なしの中、
でも今更アタフタしても仕方ないさっ
これぞO型の精神(笑)で 束の間のドライビング 

目的は達成され 帰り際にまたこの懐かしい地へ。。。

見附島

何度も言ってますけど 
いつ行っても変わらずにあるのって 本当に安心します。
大切な場所だよね。
そして、怒涛の3日間は過ぎていきました。。。

その間

まるちゃん

ほとんど家にいれなくて まるの様子もまともに見ていられなかったんだけど
ちゃんといい子にしてました。
ホント、なんて飼い主想いのいい子なの~(感動泣き)

Days | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
