*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年一番か!?TOPMovie ≫ 今年一番か!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年一番か!?

ご無沙汰しています。。。。
冬眠から目覚めて(?)帰ってきました。



なんて

いい加減に放置状態ではマズイと思い、更新します。。。やっと。。



と言うわけで、アンジェリーナ・ジョリーの映画を観てきました。
チェンジリング」。

とても悲しく、恐ろしいストーリーだったけど‥
今年一番!と太鼓判を押したいくらい良い作品でした
と言っても今はまだ3月だから~ 今年観た映画の中で、今の所一等賞です拍手 パチパチ

こんな出来事が実際にあったなんて‥
同じ母親として その不安や悲しみは痛い程伝わってきて‥
そんなアンジェリーナ・ジョリーの演技力は素晴らしい。
予想通り「強い母」を見せ付けてくれました。
今までも彼女の映画感想では何度も言ってるけど、とてもマネは出来ない。
私だったらどうしていただろう。。。。

でも~ 個人的には あの痩せ細った容姿にあの紅い口紅は怖いかな~‥(ホラーっぽい。。)

それと監督のクリント・イーストウッドが素晴らしい。
観た後だったけど、彼が音楽も手掛けていた事を知り、
目を覆いたくなる場面があるストーリーなのに
流れる曲によって 暗く重いストーリーを優しく包み込んで
観る者の印象を変えてしまう。
そんな力のある音楽を作る人ってすごいなぁ‥と。

寂しげ~な感じはミリオンダラーベイビーと似てると思った。

とにかく 何とも言えない余韻が残る映画です。
ホント、観てよかった~大正解の映画でした。


チェンジリング
Movie | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
