*pure days

together with love cats
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寂しいTOPCats 腎不全 ≫ 寂しい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寂しい

天国にいく朝、
息の荒いまるを抱っこしてベランダに出ました。

「まる~お外は気持ちがいいね~」 
しばらく外の空気を吸って家に入ると 
まるは自分からベランダに出たがりました。

まる

何か感じたの? 寄り添うようにしてたくぅちゃん

寄り添うくぅ


ちょっと目を離した隙
歩くのもやっと。。。なのに 自分でベランダの手すりに飛び移っていました。

手すりに上ったまるちゃん すごいっ


すごかったねぇ~まるちゃん。ニコ


**************************************************************************

その夜
天国にいってしまった後、

くぅちゃんは、もう動かないまるちゃんの傍に寄り添っていました。

まるを見ているくぅちゃん

分かるのかな~ 
何となく感じるのかな~ 不思議な光景でした。。。







飼い主只今 あの日退院していなければ‥
月曜日まで入院を続させて貰っていれば‥
今もまだまるは生きていたかもしれない。。。涙


なーんて、時々後悔したり 自責の念に囚われたりして過ごしています。
いかんな~~~

まるちゃんて子は 不思議に懐が広く
何もかも分かっているかのように‥ちょっと離れた所で 
黙って飼い主を見つめていた大人にゃんでした。

今もそうして見ていてくれる?

ゆっくりだけど 前に進もうとしている飼い主の事を。
  
Cats 腎不全 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
切ないです
うちも1週間ほどまえに、愛猫が虹の橋を渡りました
猫エイズでした
もっとやるべきことがあったのでは、と
いまも自責、後悔の思いでいっぱいになります
そのつらさは、大切な存在だったからこそですよね

まるちゃん、yukoさんと一緒にくらせて
しあわせだったとおもいます
ほんとうに、お疲れさまでした お体大事にしてください
2009.06.19Fri 06:18 ≫ 編集
ありがとうございます
わぐまさん メッセージありがとうございます。
同じ頃ですね わぐまさんの愛猫ちゃんと家のまる‥
そう思うと 今もこの瞬間も
誰かの愛すべきにゃんこが天国に旅立っているのかな‥と思いました。

たくさんの人が行き交うネット上で 
同じ気持ちを知る人から頂く優しい言葉は‥とても有り難く感じます。
わぐまさんの愛猫ちゃんも
決してわぐまさんが悲しむ姿を望んではいないと思います。
お互いに元気出していきましょうね。。
2009.06.19Fri 09:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
