*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 野ふうどTOPFoods ≫ 野ふうど


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

野ふうど

野ふうど

県庁の近く「野ふうど」へランチに行ってきました。

1人1680円はちょっとお高いような気はするけど
でも 地元でとれた食材にこだわって 
時間制限無しの好きなだけ食べられると言うのだから
まぁ月1ぐらいはいいかな~って感じです。
手作りらしく 素朴で素材の味を引き出しててどれも美味しかった。
デザートも選び放題ショートケーキ 甘すぎず美味しく頂けまーす。

種類が豊富で嬉しい限りだけど 
私のような欲張りさんには とり過ぎに要注意かな苦笑い
Foods | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
