*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 兄はいらないTOPCats ≫ 兄はいらない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

兄はいらない

可愛い弟分がやってきて くぅちゃんは喜んだけど
くぅちゃんに威嚇し通しだったはるちゃん。

恐々ではあるけれど少しずつうちの雰囲気になれつつ
くぅちゃんの存在を気にしつつ 元気にぴょんぴょん飛び跳ねて遊んでいました。



なのに


昨日の午後辺りから はる、急に元気が無くなった。
朝ご飯を食べたっきり 
ずぅーーーーーっと寝っぱなし。zzz

ご飯もお水も飲まないと やっぱり心配になる。

心配だよね?

寝てるからくぅの存在も怖くない。


おかしい。


夕方 いい加減起こしてみるけど ぼけーっとしててご飯を食べようとしない。
もちろんお水も。
その夜 飼い主心配で眠れない。
夜中も延々と眠り続け。。。。

今朝もやっぱり寝っぱなし。


いえ、一回起きた。
トイレに行き シッコとう○ちをした。

そうだ、これを持って病院に行こう!
心配でたまらず 検便もしたかったので病院に行く。
すると先生は 環境の変化にはるちゃんも疲れているのでしょうとの事。

はる、そうなの?

そうかも?



検便の結果は 「回虫です」。
顕微鏡で見せてもらいましたよ。虫眼鏡 黒い丸いヤツこわい

すぐにお薬投与で もう大丈夫。
そのまま 1回目の予防接種もして貰ってきました。絵文字名を入力してください

取り合えず自宅に帰る。すると、

はるちゃん くぅちゃんを見るなり
みゃーみゃー甘えた声で近付き‥





甘え~

bikkuri01

甘え~

bikkuri01

甘え~

どうなった!?
威嚇所か、甘えモード全開! すっかりハート

甘え~

そっか~ うちへやってくるギリギリまで母猫と一緒にいたから
どうやら‥ はるちゃん、母猫が恋しくて涙恋しくて
くぅを親猫と間違えて甘えているのでした。

くぅのお腹に顔を埋めようとして くぅが「おぃおぃ焦る3」状態。


そうなんです。
おっぱいが欲しいのですぽっ

甘え~


これはくぅちゃんも 困った~ 
男だもん おっぱい出ないし笑
必死で舐めて舐めて なだめてあげる事しかできません。無言、汗


あらま~

くぅちゃん、今日突然お兄ちゃんを通り越して
お父ちゃんになっちゃったのでした笑

Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

やったね♪
こりゃもぅ仲良し~v-345ですねv-424

うちもね、レオに小豆が甘えてオッパイ吸いつきますョ。
それが3歳になった未だにするから笑えちゃいます。

くぅちゃんがそのうちお腹見せるようになるかも知れませんね。
レオは嫌じゃない時には甘える小豆にちゃんとオッパイ吸い易いようにひっくり返ってお腹見せます。
レオも♂なんですけどね。 σ( ̄∇ ̄;)

くぅちゃんの困ったちゃんな様子が面白いなー!
2009.07.09Thu 11:51 ≫ 編集
Re: やったね♪
すごいなぁ レオちゃん 小豆ちゃんのお陰で
父性愛を目覚めさせたのね(*^^*)

うちのくぅはどうでしょう?
甘えたいのは僕なのにぃ~~~と言ってそうです(^_^;)
2009.07.09Thu 13:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
