*pure days

together with love cats
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大事なくぅちゃんTOPCats 猫風邪 ≫ 大事なくぅちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大事なくぅちゃん

ごめんね くぅちゃん

くぅちゃん 今朝から何も食べてない。
見てるとちょっと様子が変に感じた。何処がって事は良く分からないけど。


夕方 ちっちゃい水溜りを見つける。
くぅちゃんが吐いた。アップロードファイル

慌ててはるを次男に見て貰い
くぅを連れて病院へ走った。





熱が39.7度ありました。。
体重は4.4キロ。

はるが来てすぐだし
ストレスか、はるが何らかの菌を持ってきたか どちらかだろうとの事。
はぁーーーガーン・・・。

ごめんね くぅちゃん
キミの天真爛漫さに甘えてしまったよ涙

環境の変化には油断禁物です。



Cats 猫風邪 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
