*pure days

together with love cats
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 頑張ろうTOPCats 猫風邪 ≫ 頑張ろう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頑張ろう

くぅちゃん

今朝のくぅちゃん ようやくすこーし甘えた声を出し始めた。
ずっと黙ったまま もぐらのように暗い押入れに閉じこもっていたから
すごくすごく心配したけど
ゆっくりペースで回復に向かっているよう。

が、見てください この鼻。
鼻水が出っぱなしだったせいで 鼻を舐めて舐めて舐めて…
鼻の皮がむけて出血していますjumee☆hurt1b

ご飯を与えてる時も どうしても舐めたいらしく…
また出血><を繰り返す状態です。

痛々しい~

昨日は結局 2回目のインターフェロンの注射を打ってきました。
だから今日3回目も行って来るつもりです。
これで回復していってくれるといいのだけど。

昨日も先生にじっくり口の中を見てもらいましたが、
舌にも上あごにも潰瘍が出来ていて
そのせいでご飯が食べられないようです。
熱は食欲を失う程の高さではないとの事。

点眼液を1日5回さしなさいといわれているけど
嫌がってすっごく難しい焦る3
ヨダレもすごい。





だけど


久しぶりに見た毛づくろい

今朝は短い時間だけど 久しぶりに毛づくろいを見ました。
くぅちゃん、少しは楽になってきた?

Cats 猫風邪 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
うっ!痛そう!!
鼻はエリザベスカラーしても、関係なく舐められちゃうしなぁ(^^;
でも押し入れから出てきたってことは、かなり快方に向かってる証拠だし、良かったぁ(^-^)
もうちょっとだぞ、くぅちゃん!!
2009.07.14Tue 21:50 ≫ 編集
Re: No title
そう! ホントにもうちょっとでした。
今、くぅがご飯を食べてくれました‥
本当に回復に向かっているんだなぁと実感しています。
嬉しくて嬉しくて‥とっても嬉しいです
2009.07.14Tue 22:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
