*pure days

together with love cats
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あと少しTOPCats 猫風邪 ≫ あと少し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あと少し

お決まり寝相

久しぶりに見る光景。zzz

ずっとモグラ状態だったくぅちゃんだから
調子が戻りつつあるのかな‥と思う。


痛々しい鼻

ドアップです
昨日まであくびする度に鼻の縦に切れた部分から流血。
流れ込んで口の周りまで真っ赤にしてたけど 今日は出血しなくなった。
これも回復の兆しと見て良い?

しかし、昨日まで成猫用の缶詰を食べてくれたのに
今日は食べられませんでした。
子猫用のご飯

お腹はすいてるけど食べられない!と訴えるくぅちゃん。

ヒルズのa/d缶をあげてみたけど 匂いは嗅ぐけど食べません。
カリカリはまだ食べられないようです。
成猫用の缶詰も今日は食べ辛いのかな?と思い
カルカン子猫用のパウチをあげると ようやく食べてくれました。絵文字名を入力してください


結局 くぅちゃんは4日間連続インターフェロンを打ちました。
3回目で急にご飯を食べ始め、平熱に戻ったけど
念のためにと言う事でもう1回だけ。

インターフェロンは猫カリシウィルスと相性が良いらしいです。
ステロイドは効果を見る為、1日目に先生曰く「少し」打っただけ。
効果はあるそうだけど 猫ちゃんの免疫力を下げるので
ステロイドは出来るだけ打ちたくないと言われました。

あとは くぅちゃんの免疫力で口内炎を治していこうね。
食欲はあるんだし大丈夫。 頑張ろうね。おーっ
Cats 猫風邪 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
お腹を出して眠るくらいリラックスしてるから、カラダはずいぶん楽になったんでしょうね。
でもお口の中がまだ本調子じゃないから、可哀想。
痛いんだろうねぇ。
もしばらく子猫用のご飯をもらって、がんばれ!
2009.07.18Sat 11:19 ≫ 編集
Re: No title
そうなんです 食欲はすこぶるあります(笑)
元気な証拠ですよね。
しかし口内炎て なかなか厄介なものですねぇ
ふくださんのエール くぅちゃんにしっかり伝えておきます(^^ゞ
どうもありがとうe-251
2009.07.18Sat 18:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。