*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ スローテンポTOPCats 猫風邪 ≫ スローテンポ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スローテンポ

3歳になっても子猫体型
可愛いくぅちゃんですkao02お尻も好きハート

ヨダレもだいぶなくなったから、洗濯したらピカピカ。 
くぅちゃん
でもお口がまだ匂う無言、汗


見た目はとても元気になったんだけど
舌の口内炎がいつまでもだらだらと続いています。ヨダレも少々。
カリカリが食べられないままです。
いつも抱っこすると 痛いくらいに腕を舐めて愛情表現する子だけど
いまだに舐めません 舐められないのだろうね。

元々猫風邪から鼻炎が慢性化してたせいだからかな?
治りがとってもスローテンポです。
涙目と鼻水はしょうがいないけど、口内炎は完治して欲しいなぁ  
Cats 猫風邪 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

頑張ったね
くぅちゃん スローテンポでも快復に向かい良かったですv-291

口内炎は辛いでしょうね。
でもでも、見た目には本当に元気そうなくぅちゃん。
安心しました。

2009.07.19Sun 14:36 ≫ 編集
Re: 頑張ったね
mikiさん 気にかけてくれてありがとう~。
本当に一時はどうなるかと心配したけど
良かったなぁと思っていますi-228
2009.07.19Sun 21:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
