*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ほぼ完治TOPCats 猫風邪 ≫ ほぼ完治


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほぼ完治

カリカリ食べてます!

くぅちゃん 子猫用だけどカリカリを食べ始めました!

舌を使っています!

お口を開けて舌を見ると すこぉし赤い程度。
もう大丈夫みたいです。
抱っこしたら 私の腕を勢い良く舐めてくれました3はーと痛いけど嬉しいです。

ご飯食べた直後

食べた直後は満足気な表情。

くぅちゃん、注射後は1日3回~5回インターフェロン入りの目薬をさしています。
はるちゃんにも予防策として目薬をしてもいいよ との事。
でもそのはるちゃんはこちらの安全策として、ボランティアさん宅で避難中。


昨日ボランティアさんから送られてきたはるちゃんの画像

はるちゃん

見た感じ少し大きくなりました笑顔

仲良し親子

お母さんにべったりのはるちゃんです。

はるちゃんは2回目の予防接種を受けて 
しっかり抗体が出来てからの受け入れとなるので
多分来月後半には 仕切り直しの受け入れとなります。
Cats 猫風邪 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
