*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 強い味方TOPCats ≫ 強い味方


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

強い味方

風邪の症状はほぼ治ってはいたけれど
何とな~く 元気は今ひとつ‥?に見えるくぅちゃん。
すこーし舌の赤みが見えるせいか?
でも元気は元気なんだけどなぁ~‥

くぅちゃんを見つつ 不安がすっかり拭え切れない飼い主。
そうなん?

で、ひょんな事から見つけました。
これ。

コロイダルシルバー 原液

コロイダルシルバーと言うもの。

コロイダルシルバーは化学薬品等を使用せずに作られた天然の抗生物質です。
銀の粒子が非常に細かいため(超微粒子)浸透および吸収率が非常に高く、
副作用も無いためペットにも安全に使用できます。
免疫力を高め、多くの病状に観察される様々な病原菌を抑制する効果があるとされており、
万能に使用することが出来ます。


風邪の症状から口内炎や目の症状も緩和してるそうです。
ちょっとお高いけど 口コミを見て買って見ました
で、昨日の夕方 早速くぅのお口に2滴垂らす‥

すると夜には 何だか元気元気~アップ勢いが出てきた。



で、今朝

すっかりいつものようにカリカリを食べ 
パウチのご飯で水分を摂っていたくぅちゃんが、お水を飲んだのです。
健やか大も小もして 走り回るくぅちゃん わぁ‥まさにいつもの元気100倍くぅちゃんだ拍手 パチパチ

これはくぅに合うんだわと思い
お手頃価格で こういうのも買ってみました。

スプレータイプ

くぅちゃんが元気だと本当に嬉しいよぉ
これからは 目や鼻を拭くときもこれで拭いていこう♪
Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
くぅちゃん、回復度95%!って感じでしょうか?
あとは、yukoさんのOKっ!が出たら100%ですね。
病み上がりなんでね、元気がないような・・・?とかどうしても思っちゃいますよねぇ(^^;
もうちょいだ、くうちゃん!!
コロイダルシルバーかぁ・・・私もチェックしてみます!!
2009.07.29Wed 23:42 ≫ 編集
Re: No title
ふくださん コメントありがとう。
おかげさまでくぅちゃんは元気100%になりました。
ようやくはるちゃんを迎えるメドがたった感じです♪
コロダイルシルバー いいお値段しますよぉ
でも 病院に駆け込んでお金かかるより安いかもしれませんです。
これからは人も猫も免疫力をあげて 大きな病気予防ですな(^^
2009.07.30Thu 11:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
