*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ もみくちゃの末TOPCats ≫ もみくちゃの末


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もみくちゃの末

今日の午後で丸2日経ち はるちゃんの「出せ~」の声が激しくなったので
ちょっとケージから出してみた。

すると くぅちゃんが待ってましたとばかりにやってきて
絡まり絡まり、もみくちゃ状態。
7月の初めに来た頃と明らかに違うのは
すっかりたくましくなったはるちゃんでしたぱちぱち
くぅにやられっぱなしかと思ったら 反撃もし 追いかけっこもし
しばし運動会状態汗




夕方には ご覧の通り 2匹疲れたようです。


寄り添って

寝てます

やっぱりくぅちゃんはフレンドリー精神を崩しませんでした~

が、くぅちゃんの場合、気持ちと体調は違うのよね 
この後はるちゃんケージ戻り。

くぅちゃんの体調を一番に考えて はるちゃんとの距離を縮めていこう。
焦らずのんびりと行きましょ。





でも~ とても嬉しい2ショットでしたムフフ
Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

はるちゃん おかえりぃ~♪
こんばんは☆

はるちゃん、お帰りなさい<(o_ _)>
くぅちゃんとの仲もバッチリですねd(-ω☆) グッ!!

くぅちゃんはホント優しい猫ちゃんですね。
2ショットを見て凄く癒されましたv-343
2009.08.09Sun 20:37 ≫ 編集
Re: はるちゃん おかえりぃ~♪
mikiさん コメントありがとう~
くぅは受け入れ根性抜群の子です!
が、やはり体調面が心配なので 様子を見ながらになっています。
これから徐々に 2匹が慣れていってくれると嬉しいですe-113
2009.08.09Sun 23:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
