*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 副作用?TOPCats ≫ 副作用?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

副作用?

くぅちゃんのハゲ発見じー


円形脱毛?

びっくりした。さっき確認してカメラにおさめたとこ。

今まで一度だってこんな事なかったのに。。。

またまたストレスなの~?うるうる

と思ったのですが よくよく考えて
今回初めて使った点眼液をネットで調べてみた。


これ

イドクスウリジン点眼液

この紫色が特徴の点眼液です。
そう言えば 最近よく耳の辺りをかいている仕草をするな~
それだったのかな?

副作用の事、書いてありました。でも他のネットではそうは書いてないので
明日動物病院で聞いてみようと思います。
どちらにしても くぅちゃんの体には強過ぎたのかもな。。。


もう1つの点眼液は いつもの抗生物質にインターフェロンを少し加えたもの。
点眼タイプの抗生物質

これは何度も使っているけど 副作用として確認はしていない。
それにインターフェロンはカリシウィルスに効果を発揮するから
やはりその効果はとても穏やか。




うーん効き目はいいが 副作用か~(かも)困り顔

Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
