*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ うーむ‥TOPCats ≫ うーむ‥


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うーむ‥

くぅとはる 毎日数回戦いの場が繰り広げられます。
飼い主が見てる時は 気をつけてはいるのですが


毎日戦っています

見てない時は 結構2匹ともヒートアップするようでさとと-汗

ケンカ遊びだよね?


先日 くぅちゃんの耳の後ろのハゲを見つけましたが
病院に聞くと 副作用とは判断しにくいと言われました。
と、言う事は やはりストレスか。。。(-_-)





で、今日ははるの耳表面に歯型を発見。
やはり2匹のヒートアップが原因の1つなのか。

ヒートアップ

はるちゃんが来てから くぅちゃんの性格がイマイチ掴めない
まるの時は まるに好かれたくてまるの傍に近付いては猫パンチを食らってたけど。
今は逆転。
はるがくぅに好かれたくて くぅの傍を離れない。
でもくぅは黙って傍にいて 時々舐めてあげる程。
我慢してるのかな?

でもはるが鳴いてると 気になるのか近くにいたがるし。




2匹の様子を見守る事しか出来ませんが‥はるは元気100倍です。
しかしくぅは‥?
くぅちゃん頑張れ!ここが正念場か。

頑張れくぅちゃん


あ、そうそう。
くぅちゃんのストレス解消にと思って買ったマタタビ。
くぅは知らん顔なのに対して、子猫のはるちゃんが大喜びでしたえっ

くぅのストレス解消はなんだろう?うーむ。。むぅ・・・
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
