*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ すくすくとTOPCats ≫ すくすくと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すくすくと

ドアのてっぺんへ‥!

同じ4ヶ月頃、かつてくぅもここを制覇しましたが、
降り方が情けなかったものだった。


しかしはるちゃんはくぅよりウワテでした。

あったま使う~

とぉーってもお上手ぱちぱち拍手 パチパチ
頭使いますねぇ 感心しました。

それによく食べる。
自分のご飯を平らげ ついでにくぅの残飯まで食べる始末。
こりゃぁ くぅより大きくなりそうです。

ついでに最近分かったのは、
はるちゃんはお魚派さんま
くぅちゃんは鶏肉派鶏のようです。

手作りを取り入れると、それぞれ好みが違うんだな~と分かります。
Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

えぇ~~~っ?!どうやって登ったの??・・・と思ったら、そうやって降りてるってことは、その逆バージョンで登ったってことですよね?
でもすご~い!!
ホントに子猫の運動能力ってすごい!
2009.08.26Wed 16:43 ≫ 編集
Re: 確かに
ふくださん
興奮状態の時は 何度も上り下りしてます。
自由自在に上り下り。まるでロッククライミング!(笑)
2009.08.26Wed 22:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
