*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あけおめTOPBooks ≫ あけおめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あけおめ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく。
とは言うものの 全然お正月らしく感じないのはどしてだろう?
雪も降らないし暖かいし‥かな?

去年から読もう読もうと思っていた本をようやく読みました。
「恋愛寫眞ーもうひとつの物語ー」ってタイトル。
原作の映画「ただ君を愛してる」を見たかったんですよ。
でもやっぱり邦画って 時間を作って見にいこうとまでもいかず‥
途中で挫折し ビデオでいいかと諦めて見逃していました。
なので映画を見ないまま本を読んだわけですが

なんとなんと 想像力がかきたてられたせいもあると思うけど もう涙が止まらんかったー
とてもとても切ない話。
読み進んでいくうちに文字が涙でぼやけて見えなくなってしまうんです
ビデオ見てみたいけどなー 本を読んでからだと
もしかして自分の描くシチュエーションと合わなかったら
がっかりしてしまうかも‥。でも見たいなー見てみたいー‥。
Books | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
