*pure days

together with love cats
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Cats
CATEGORY ≫ Cats


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どん

はるちゃん、テーブルに乗るくせがあります。
主人がたま~に、はるに「ここに乗ってもいいのか~?」と諭すように言うのですが

飼い主は、全く怒ることがない、なのでとても平和なにゃんこなのです

今日も気づいたら…




どん!


どうもすいません
iphone

と、目の前にはるのお尻




飼い主、や~んかわいい~~と、iphoneで

こんな調子です





くぅも座ってました~


くぅ座り

なんだか、得意げにニコッと笑ってるように見えるのは飼い主だけかしら?

Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)

ビューティフル

ゆうべ 何気に目の前にはるがいて

ちょうど近場にカメラがあったので撮れた写真。









カメラ目線ばっちり
D7000


お美しい

耳が切れてますがそこは見なかった事に。

ホントなんてキレイなにゃんこ
眼といい、お顔の作りといい…  えぇ分かってますとも。
親ばかだって事は。


ホント。ホレボレするわ~

はるは何気に気品漂うにゃんこ。血統書付じゃないんです。
雑種。金沢港生まれですからね

でもこの漂う気品。。


飼い主に似たのかしら 
 
Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)

だんだん暑い~

我が家のくぅちゃんは我が家のお猫さま。

お猫さま
iphone

座椅子から「くるしゅうない、ちこーよれ」 なーんて言ってるように見えますよ
数日前までこんな風でした。










それがさっき↓

お猫さま
だら~~~~ん

あきらかに、その風貌といい、表情といい 暑苦しそうな。

にゃんこは年がら年中 毛布着てるもんね

Cats | Comments(4) | Trackbacks(-)

振り返り美男猫

先月の写真教室で先生が、次回までに
「テーブルフォトじゃなくてもいいから、自分がいいと思ったアングルの写真を持ってくるように」
と、珍しく宿題を言い渡してこられまして。

それで、持って行った写真がこれ↓

振り返りくぅ
D7000

偶然の産物です
たまたま ファインダー越しに「くぅ~」と呼んだら
は?と振り返った所をと撮ったもの。それ1枚だけ。
個人的には、いい表情してるなぁと自負。

そしたら 何気に先生も褒めてくれたのです
背景のピンクが効いてるね と。


さすがプロ 見るところが違うわ~。

そんな事を思い出しながら… 今朝


また
たまたまにゃんずが外の風景を眺めていた。おこれはチャン~ス

二人並んで

くぅ~と呼んでみた。

そしたら、

何処向く?

は?と振り向いたけど… あら?こっちこっち。

もーいっかい。「くぅ」と呼ぶと、

見返り美男子

はぁ?と、はるが振り返った 


Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)

癒された~(*^_^*)

いかんいかん。また放置状態にしては





先日 慌ただしく帰宅すると、


2ニャン
Nikon D7000

2にゃん、事務所のソファで並んでました
その光景があまりに可愛くって そぉーっと激写

あ~癒された
Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)
