*pure days

together with love cats
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シンクロ!

シンクロ







シンクロ2


これはもしや。。




シンクロ3

ちゃっかりファンヒーターの前で



朝から久しぶりに2匹のシンクロを見ました~





Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)

寒波

外はすっごい雪

良くふりますね~


運動不足な体にムチ打って、せっせと雪かき。。

家に入ると
こーんな光景が飛び込んでくるのです↓


すやすやと


気持ち良さそうに

生まれ変わったら 我が家のようなにゃんこに生まれたいと一瞬思うのは、無理もないと思いませんか?

あ~にゃんこになりたいな。


Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)

New Yaer

今年もよろしく


ご無沙汰しておりました<(_ _)>
新年のご挨拶も控え、ひっそりと新しい年のスタートです。

新年早々 寒波到来で今冬一番の積雪になった気がします。
とっても寒いですが、雪質は私好み
なので、小さい雪だるまを作り、カメラにおさめました
自己満足の世界です

個人的に

まっしろい雪の中を黙って歩き… 「ぼこっぼこっ」の音を聞いて
にんまり~してました。


今年もどうぞよろしくです


Days | Comments(2) | Trackbacks(-)

ありがとう

初めて鶴来の家に行きご挨拶をしたのは、私が20歳、主人の母が60歳でした。
あの日うれし涙を流してくれたこと、今でも鮮明に憶えています。
そのあとすぐ 成人式を迎えた私とツーショット写真を撮りました。
あれから24年。。。

嫁姑と言う関係より、娘と母のような関係だったと私は思っています。

とってもとっても優しく、懐のあったかい母でした。



Kimoti | Comments(2) | Trackbacks(-)

川北花火大会

ほぼ毎年来ている北国川北花火大会。
今年もなんとか行けました~

今の時期、花火大会はあっちこちでしていますが、
川北の花火を見たら、その年一年分の花火をみたーと思うくらい
おなかいっぱいになります。

それ程 ながいのです


川北花火
Nikon D7000


川北花火



川北花火


ほぼ毎年川北大橋で見ています。
その橋から見た人。人。人。

人間だらけ

この人ごみの中にはとても入る気にはなれないので
いつも橋の上からこの光景を眺めてまーす。

川北花火

今年もとってもキレイでした
た~まや~♪
Days | Comments(2) | Trackbacks(-)
